2016年2月9日火曜日

逆境やピンチを切り抜ける魔法の言葉

─────────────────────────────────[PR]─
【無料】1日数分であきれるほど英単語・英文を覚えるための方法とは!?
英語を今度こそマスターしたい方へ。英語の秘策を無料公開します。
「英会話に希望がみえました」「驚きました」と評判の英語法です。
いまなら特別レポートもプレゼント中。詳しくは下記をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0315
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm






逆境やピンチを切り抜ける魔法の言葉



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://youtu.be/BoB8PNZqFdc



逆境にたたされたときやへこんだとき
自分の実力じゃ無理だと思い知らされたとき

あなたはどうしますか?

くじけて、その事柄から逃げ出しますか?

その前に、こんな言葉をつぶやいてみてください。

まずはメールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カイフ様 お久しぶりです。ごろーちゃんです。
 最近本で読みましたら「びわ茶」を薄めて、目に点眼すると、
眼病に効くと言う記事を見ました。
 これで白内障を治した方も!
 これも本で読んだのですが、そこに「ハチミツ」
を入れます。さらに塩を。
 眼病予防、保湿にテキメンです!
 これ、どうでしょうか?
 ささやかな、ちっぽけな、メールでした・・・。
 寂しいのも、あって・・・。

 現在私は高卒認定予備校に通っています。
 高校は、16歳の時、先生とけんかして退学に
なりました。
 現在33歳です。
 周りの子は中学生、高校生の生徒ばかりです。
 ・・・でも、がんばります。
 病気を、抱えてるけど・・・。
 なぜ学校に?と申すのは「ケースワーカー(
精神保健福祉士)」になりたいのです。
 バカと笑いますか?
 でも本気です・
 周りは無理と言います。
 でも、・・・やってみなくちゃ、わからないし
・・・。
 たとえ、違った形になっても・・・。
 もしなれたとしても、38歳になってますけどね。
 彼女もいなければ、付き合った事も無い僕ですが
・・・。
 生きます。生きていきます。
 それしか、無いから・・・。
 勉強中に幻聴が聞こえてきます・・・。
 妄想もひどいです・・・。
 でも・・・でも・・・。
 これでいいのかなぁ・・・。
 わからない。
 カイフさん、これでいいでしょうか?
 友達、できるかなぁ・・・。
 「それでも、人生は美しいと思いたい」。
 ・・・そう、おもってます。・・・思いたい・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

視力回復情報ありがとうございます。

そして本気になって動き出したようですね。

人生に本気になる時期は誰しもあると思います。

本気になればこそ知ることもあるでしょう。

そんな逆境のときこそ、つぶやいてみてください。

「やってやれないことはない!」

「やらなきゃ、できることはない!」

「やることなすことすべてうまくいく!」

これを苦しいときに言い続けるだけでやる気がわいてきますし
現実も変わってくるでしょう。

席をまん前に陣どって勉強していきましょう!

また友達の件は、参加コミュニティーを増やすといいかと思います。

社会人サークルや、趣味などの習い事がいいでしょう。

参加コミュニティーを複数もっておくことのメリットもあります。

ひとつのコミュニティーで人間関係がうまくいかなかったときでも
他のコミュニティーの人間関係があればそこまで悩む必要もなくなります。

年齢層が高いサークルのほうが、人間関係はスムーズにいくかもしれません。

社交ダンスなんてのもやってみるといいかもしれませんね。





まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



孤立している人は、どこかコミュニティーを探して参加してみましょう。






バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "恋愛・結婚/恋愛"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●運命引き寄せ率200%アップ!今すぐはじめることとは
http://www.mag2.com/w/0001143785.html  週刊

恋愛法則でうまくいかない人も必見!
タイミングを逃さず、運命の人・コト・モノへと、まっすぐ導かれる自分にな
るために必要なレッスン。スイスイと泳ぐように必要な人と出逢い本当の自分
の人生を生きる方法をご紹介します。

★発行者webもご覧ください↓
http://recone.jp/mob
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿