2016年3月27日日曜日

自分で治す!精神病対策、うつ病、統合失調症

─────────────────────────────────[PR]─
BMW eDrive体感キャンペーン。ホテル宿泊付きモニターが当たる!
BMWプラグイン・ハイブリッド・モデル特集「BMW PHEVのすべて」
をもれなくプレゼント。さらに、2台のBMW 3 シリーズが乗り比べられる
宿泊付きモニターや電動自転車も抽選で当たるキャンペーンを実施中。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0334
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





自分で治す!精神病対策、うつ病、統合失調症



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/pJsIAgRn0OY





今回は、自分で精神病を改善しようと思う人に対策を4つ紹介します。

まずは、ごろーちゃんの近況メールを紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフ様へ
お久しぶりです。ごろーちゃんです。
ひきこもり防止法を思い付きました!
休みの日とかどうしてもこもっちゃうんですよね。でも、
一日一回は外へ出たいので、そのきっかけを考えました。
まず、歩きながら深呼吸。そして歩きながら、遠くを
見る。これは視力の回復した方向けですが・・・。視力の
低い方がやると、逆に目が疲れてしまいます。以前カイフさんも
書かれていました。
そして軽く走る。これで内臓を揺さぶって活性化させます。
休みの日でも、これを日課にすれば、ひきこもり防止に
なります。ちなみに僕はひきこもり支援相談士です。
どうでしょうか?

高卒認定予備校へ通ってます。でも、授業に中々ついていけず、
・・・とりわけ数学が解らず「僕は病気だから〜」と
泣きだす始末・・・。33歳なのに・・・。
でも、寂しいです。友達がいないのです。
心にぽっかり、穴が開いて・・・。
精神科医の先生に相談しましたら、「デイケアに来るかい?」
とおっしゃられました。
そして今、学校と並行して病院のデイケアにも通ってます。
みんなで体操をしたり、談笑をしたり、楽しんでます。
癒されました。
すると、遠くへ目をやると、一人の若い女性がいました。
「あの人は、職員さんですか?」と聞きましたら、患者さんだそうです。
ひとり、うつろに座ってられました。
僕は席を立ち、その女性患者さんに恐る恐る近づきました。
「こんにちは」。
すると、優しく微笑んで「こんにちは」と返してくれました。
それだけだったけど・・・・。
僕は33歳で、デイケア来られている方は40代50代の方が主です。
その方は20代前半だそうです。
それでその日のデイケアは終わりました。
帰り道、いつも通ってる道なのに、心はホカホカしていました。
「話しかけられてよかった」。
あいさつだけだけど・・・。
デイケアいくのが楽しみになりました。
この次どんな事話そうかな、なんて考えてたら、その日は
寝るのが遅くなってしまいました。
「生きてるっていいな」。
33歳になって、やっと素直に、そう考えられるようになりました。
「もうすぐ、幸せになる」。
かも・・・。
カイフさんは精神障害者が恋するって、気持ち悪いし、恐い
と思いますか?
やっぱり、変ですか?
・・・僕は、そんなことないと、思うんだけど・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

自分は精神障害者だから?

ふと冷静に思い返してみてください。

自殺寸前のときのことを、
短いメールで自殺を考えてます。本名晒してください。
と送信したときのことを。

それが今じゃ引き篭もり支援相談士で
一度失敗した学校に再チャレンジし

自ら進んでデイケアに行き
気になる女性に話しかけている。

凄まじい変化だと思いますよ。

もっと自分の細胞を褒めてあげましょう。

細胞さんあんたすげえよ!ありがとう!



読者さんでもごろーちゃんが良いふうに変化している
とメールがきたくらいです。

ということで、統合失調症完治へのトップランナーとして
走り続けてください。

確実に行動的に変化しているごろーちゃんも実践していますが

うつ病や統合失調症などを自分で改善していく簡単な方法は4つです。

1、豆乳ヨーグルト

腸内環境を変えることで、寝たきりのうつ病の人が元気になり
結婚し子育てするまでに回復したという実例を
世界不思議発見でやってました。

2、ビタミンB群摂取

ニンジン、野菜、果物、海草を毎日食べましょう。
安い油や外食、肉類は控える。

3、ビタミンD摂取

統合失調症者のビタミンDがいちじるしく低下している
研究結果が発表されています。

朝日を浴びながら四股踏み、スワイショウして免疫力を上げる。

4、言葉を変える

どうせ私なんか・・・・を言わない。

辛くても苦しくても幸せだと言い続ける。

フロイトの言葉。
「言葉はもともと魔術でした。われわれは言葉の力によって、
他人を喜ばせることもできれば、絶望の淵に追いやることもできます。
ですから、精神療法の手段として言葉を使うことを軽んじてはいけないのです」

以上4つです。

人間と動物の違いは、創造できるかできないかです。

新しいことに1歩踏み出したとき、すでに精神病の回復が始まっている
と思ってください!
 




まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



がんばれと言われてがんばれなくても

腸内細菌を変えることはできますよ。

腸内細菌が変われば、少しがんばれるようになります





バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000155542.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ふるさと納税で「伊勢海老」ゲット!自宅でできる捌き方を聞いてきた-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a56f1f0ce8b0a4

●移住して3年。この春、地域おこし協力隊を卒業する男性のこれから
http://i.mag2.jp/r?aid=a56f1f0ce8df7e

●もう1度小学校に通える!最先端を学べる山形の大人の小学校がスゴい
http://i.mag2.jp/r?aid=a56f1f0ce91628

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿