2016年3月21日月曜日

【1日2食】電波塔の悪影響が最も出る距離は?

─────────────────────────────────[PR]─
BMW eDrive体感キャンペーン。ホテル宿泊付きモニターが当たる!
BMWプラグイン・ハイブリッド・モデル特集「BMW PHEVのすべて」
をもれなくプレゼント。さらに、2台のBMW 3 シリーズが乗り比べられる
宿泊付きモニターや電動自転車も抽選で当たるキャンペーンを実施中。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0331
─[PR]─────────────────────────────────


  広告提供: まぐまぐ!
  http://www.mag2.com




☆─■■■■─────
─■■──■■── 1 日 2 食 の 健 康 革 命
─■■──■■─
────■─ 
──■■─           松井 二郎
─■■──■■
─■■■■■■ vol.484 2016/ 3/21
──  (登録・解除) http://www.mag2.com/m/0000134473.html






 こんにちは。松井二郎です。

 いやぁ、びっくりしました。


 前回、おひとりのメールにお答えしたら、

質問のメールがいっぱい! 届きまして。


 こんなとき、

「あぁ、みなさん、メルマガ読んで
くださってるんだぁ」

としみじみ思います。


こんな、死にぞこないが書くメルマガを(笑)


 ありがとう〜




 さてしかし、同時に、ちょっと困っちゃった。


 いまケータイ電波塔のことを書いていますが、

これ、「クローン病中ひざくりげ」の
一環というか、

これからの展開に必要だから書いているのでして、


わたしの予定では、

電磁波の話は可能なかぎり はしょって、

まずは「クローン病中ひざくりげ」を先に進める
つもりでいたのです。

早く、いま現在の松井まで、話を追いつかせたい
ものですから。


そのあとで、ゆっくりじっくり、
電磁波の特集を組むつもりでした。

(いただいている質問がすべて解決する内容です)




 でもこの反響の大きさを考えると……


う〜ん、


ひとりじゃ決めらんなぁい!




 なので、お力を貸してください。


 今後のメルマガの展開をどっちにしたらいいか、

アンケートをとりますっ!

あなたの考えを教えてください!



 クリックひとつで投票完了しますのでよろしくお願いします。

  ↓ ↓ ↓

 ◆「クローン病中ひざくりげ」を進めてほしい
  ┗ http://clap.mag2.com/froupiacho?Hizakurige

 ◆電磁波特集を先にしてほしい
  ┗ http://clap.mag2.com/froupiacho?Denjiha





 クリックされた結果で次回からの内容が変わります。

ありがとうございます!


 では連載のつづきをどうぞ。




  ◆続・クローン病中ひざくりげ(140)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ケータイ基地局の「副作用」、
どれだけあるんだよ!

 てか、

怠(だる)いのはヘルペスじゃ
なかったのぉ!?




 もともとわたしは、

24時間つきまとうすさまじい
怠(だる)さを治したくて、

甲田医学に出会ったのである。




 少食で、いったんは治った。

しかしクローン病を治すために
免疫力を上げはじめると、

以前ほどではないにせよ、

再び、あの甲冑(かっちゅう)でも
着たような、

体にまとわりつくすさまじい怠さが
戻ってきた。




 免疫がヘルペスウイルスを攻撃し
はじめたからだ、

と思っていた。

もちろんそれもある。




 でも……

これも基地局の「副作用」かいっ!




 さらに引用を続けると──。


          ◇


 そして、これらの結果を踏まえた上で、次の
ような結論を出している。

・被曝する人々は、「性別や年齢などによって、
感受性が異なる」。

・基地局からの距離が100メートル以内の
場合には、「基地局を正面から見通せる場所
で、もっとも悪影響がでやすい」。

・予防原則の視点に立つと、「基地局は人々の
住んでいる場所から300メートル以上離して
建てるのが望ましい」。




(古庄弘枝『見えない汚染「電磁波」から身を守る』)


          ◇


 「基地局を正面から見通せる場所で、
もっとも悪影響がでやすい」

……。

うち、おもいきり正面から見通せますけど!

なんの障害物もありません。はい。
じつによく見えるであります。




 しかも

「基地局からの距離が100メートル以内の場合」






 これはマジやばいんじゃないのか。

どうだろう……

歩いてみたかんじでは、うちからおよそ
100メートルといったところだが……。




 よし。

「グーグルマップ」で調べよう!




 小ネタであるが、

グーグルマップ、2点間の距離を
かんたんに調べることができる。

右クリックして「距離を測定」を選び、
2点を順番にクリックすると、

間にものさしが現れて直線距離が表示される。




 ではさっそく測ってみましょう。

うちの場所を表示させて、

右クリ、
「距離を測定」、

うちの場所をクリック、

あの電波塔、あったあった、電波塔を
クリック、と。

距離が表示されました。




 145メートル。




 「正面から見通せる」
「100メートル以内」。

条件ぴったりホールインワンでは
ないものの、

カップそばまでは寄せていますね。




 ……。




 マジやべぇじゃねぇか!!


(つづく)




  ◆ 1日2食ショッピングモール
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <食品>


【玄米】無農薬のうえに真空パックで届く、うますぎる玄米
  (※百姓アグリさんホームページへ移動します)
  http://agri-1.com




【青汁】1日2食を広めた甲田光雄先生が提唱された、これが本物の青汁です
  http://www.2shock.net/shunsai5/




【調味料その他】すごい塩や醤油、お菓子にいたるまで(爆)、
  松井が厳選した品を並べてみた
  http://www.2shock.net/mall/




  <電子書籍>


  『クローン病中ひざくりげ』電子書籍版は読みやすいですぞ
  http://www.2shock.net/ebook/




  ◆ 編集後記
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 電磁波のこと以外にもご質問をいただいてますが、

直接の回答はできないのと、すべてのメールを
メルマガに反映できるわけではないことを、

なにとぞご理解ください。


でもメールはぜんぶ読ませてもらってますよ!

どうもありがとう!!




          ◇


 ○バックナンバーブログです
   http://blog.canpan.info/2shock/

   連載中の『クローン病中ひざくりげ』第1話から読むには
   こちらから
   http://blog.canpan.info/2shock/archive/251

   (読みやすい電子書籍版もあります)
   http://www.2shock.net/ebook/


 ○「1日2食健康法」については
   http://www.2shock.net




 "今日も読んでくださりありがとうございました!"

 発行者  松井 二郎(2食ネット代表、文筆業)

 ※このメルマガへの返信で松井にメールが送れます。そのさい
 タイトルは変えずに送信してください(変えるとフィルタにより
 届かないことがあります)。

 Copyright(C)2shockNet. All rights reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日2食の健康革命
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000134473/index.html

◎1日2食の健康革命
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000134473.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●白髪染めがアブナイ。「皮膚障害」急増で髪が抜け落ちる人も?消費者庁
http://i.mag2.jp/r?aid=a56e90202df19c

●セブンイレブンが一人勝ちする明解な理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a56e90202e14c5

●京都の桜を育てて100年、「桜守」佐野藤右衛門が勧める桜の名所
http://i.mag2.jp/r?aid=a56e90202e3bd3


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a56e90202e6303
2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿