2016年3月1日火曜日

糖質制限食ダイエットのやり方と危険性

─────────────────────────────────[PR]─
BMW eDrive体感キャンペーン。ホテル宿泊付きモニターが当たる!
BMWプラグイン・ハイブリッド・モデル特集「BMW PHEVのすべて」
をもれなくプレゼント。さらに、2台のBMW 3 シリーズが乗り比べられる
宿泊付きモニターや電動自転車も抽選で当たるキャンペーンを実施中。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0322
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




糖質制限食ダイエットのやり方と危険性



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。

https://youtu.be/It33luhRoLU





糖質制限は、いろいろ問題もでてきています。

糖質制限ダイエットおやじで何冊か本を出してた人が
急死しドクター江部さんがテレビでコメントしていました。

しかし、糖質制限の根本を知ればメリットははかりしれません。

意外と糖質制限とはそもそも何なのか?

ということを知らない人が多いので、簡単にわかりやすく
解説していこうと思います。

そもそも糖質制限とはなんなのかがわかれば、

ただ単に糖質制限を絶賛したり、非難したり
糖質制限によるトラブルも回避できるでしょう。

まず私たちはエネルギーを糖から得ています。

その糖をブトウ糖に変えて体を動かしたり考えたりしているのです。

そしてエネルギーを得る方法はブドウ糖だけではなく
もう一つあるのです。

それがケトン体です。

このケトン体は、体に蓄えられた脂肪がケトン体に変化することで
エネルギー源になるのです。

つまり大昔人類は、飢餓状態が長く、食べ物を得ることができませんでした。

そんな状況で体の脂肪から生きるために得られるエネルギーを得ていたのです。

しかし、現代は飽食の時代です。

現代人は、エネルギー源は糖質だけ十分で体の脂肪はまったく
使うことがなくなったのです。

これは、異常な状態と言えます。

体の不要な脂肪をエネルギーに変える機能を復活させる。

それが糖質制限なのです。

糖質制限でみるみる痩せていくのは、こういうちゃんとした理由があるのです。

パンを食べるから太るとか痩せるとかではないのです。

エネルギーをどこから使うのか?

なのです。

どうですか?

わかりやすいですよね。

私自身は、どちらかというと糖質制限は否定派なのですが、
糖質制限のメリットははかりしれません。

肥満や糖尿病の人などはすぐにでも糖質制限するべきでしょう。

ただ、仕組みをしらずに痩せたからうれしくなってずっと
続けると、体の中からエネルギーを作るので不調が増えていき
骨が折れやすくなったり寝たきりになってしまいます。

断食に近いものがあります。

理想は、糖質制限して体調が良くなったら

制限は、白砂糖とか白い小麦粉や白米くらいにすることでしょう。

イモ類や果物類をずっと制限するのは、ばかげていると思います。

ただとりあえず。食べ物からしかエネルギーを得ていない現代人には
糖質制限が話題になったことは喜ばしいことだと思います。

私は、断食派ですが、正直普通の人には敷居が高いので
糖質制限食は、すばらしいと思います。




まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



健康法の仕組みを理解して取り組みましょう。

妄信は危険ですよ。








バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『ジモトのココロ』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●まち全体がホテルだったら…。谷中「Hanare」の泊まり方が画期的
http://i.mag2.jp/r?aid=a56cd54b98cb7d

●銭湯好き必見!国立唯一の銭湯でペンキ絵ライブペインティングを開催
http://i.mag2.jp/r?aid=a56cd54e3a26c2

●移住希望地ランキング発表。順位大幅アップの島根県、PR戦略がカギ
http://i.mag2.jp/r?aid=a56cd553002493

『ジモトのココロ』 http://i.mag2.jp/r?aid=a56c426bd94aff
観光・移住・雇用など、日本を知るきっかけとなる地域メディア


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿