2016年1月7日木曜日

温熱蕁麻疹の原因と治す方法、食事療法

─────────────────────────────────[PR]─
ある日、新聞を見ているとやくみつるのインタビュー記事が。
「ある成分」のサプリメントを飲み始め、スッキリ朝型生活になったそうだ。

やくみつるが絶賛した噂のサプリメントはこちらから▼
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0305
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm





温熱蕁麻疹の原因と治す方法、食事療法



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://youtu.be/lAe9K2Gr9FM





明けましておめでとうございます。

今年はみなさんの視力が回復する!と声高に宣言したところで
新年最初のメールを紹介します。

(言葉の効果は重要ですからね。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさま
初めまして。ホームページ拝見させて頂きまして、とても感動しました。
そしてもっと早く出会いたかったです。
一つご質問がありまして、私は身体が温まると蕁麻疹が出てしまう温熱蕁麻疹です。(ネットで調べた独断ですが )
公開されているスワイショウの効果は絶大で、体温が上がるのを実感できました!

しかし同時に蕁麻疹を発症してしまい、断念せざるを得ません。
視力回復に大事なスワイショウができないとなると、回復は難航しますでしょうか?

お忙しいところすみませんが宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

温熱じんましんということで私は、はじめて耳にした病名でした。

とりあえず質問のスワイショウは、視力回復ツールの一つに過ぎませんので
スワイショウやらないと視力回復しないということはありません。

ただそこを気にするのではなく、温熱じんましんを治して
スワイショウできる体躯をつくっていきましょう。

いろいろ調べてみると、対策がぬるま湯につかるとか
すこしづつ暖めるとか、あまり意味がないような方法ばかりが目につきます。

やはり根本から体質を変え、自律神経を整えないと解決しないかと思います。

実際に温熱じんましんを治した人の体験を抜粋します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初は自分の汗にアレルギー反応を起こしているのだと思っていましたが、
数年経ってからネットで調べていて、体温の変動で蕁麻疹が出る温熱蕁麻疹・寒冷蕁麻疹でだということが分かりました。
でも、病名が分かったからと言って、いくらネットで調べても治療法は載っておらず、結局ひたすら我慢するだけでした。

それが、7、8年続いたでしょうか。

第一子出産後アトピーが悪化し、その1年半後アトピーのために食事療法を始めました。
すると、1,2ヶ月で体には蕁麻疹がほとんど出なくなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな具合です。

ネットでは食事療法しても意味がないみたいなのも見受けられましたが
実際に治した人は、食生活改善で治しています。

温熱蕁麻疹を治す方法は、ぬるま湯につかることではなく、食事療法だったのです。

実際、食生活改善をスタートさせていけばじんましんだけでなく
視力回復や老化防止、若返りにもつながっていきます。

お会いしたことはありませんが、お菓子大好きではありませんか?

もしそうであるなら、間食をやめるだけでも大きく変わってくると思います。

私自身、皮膚病と格闘した経験から食事のことも過去記事にいろいろ
書いてますのでぜひそちらの記事も参考にしてみてください。

また記事の中でやれそうだと思うことはどんどんチャレンジしていってください。

次に紹介する方のように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

先日は、ちゃんと自分の紹介もせずにすみませんでした(>_<)

26歳、女性です。
眼鏡は、小学校2年生からしておりまして、コンタクトデビューは高校生からです。

眼鏡をすると頭が痛くなるときがある為、コンタクトにしてからは眼鏡をせず、朝起きたらコンタクトをして、夜寝る前にコンタクトを取る、という生活を10年以上続けた結果、視力が両目共-0.02になってしまいました。

1ヶ月程前にカイフさんのHPを見つけ、全て読んだ後に、アイグラスと本と塩目薬とスワイショウと-0.3の眼鏡を作って、今に至ります。

裸眼じゃお風呂にも入れなかったのですが、今では入れるようになりました。
見えるようになったわけではないのですが、裸眼の状態で何かをするということに若干慣れたようです。

有料版ですと、無料版よりも早いペースで視力UP出来るとの内容を拝見し、ご連絡させて頂きました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

すべて読んだのはすごいですね。○凹

そんなメール久々にもらいましたよ。

でもやれることをすぐに実行するところは、すごいですね。

26歳で、視力低下のスパイラルから抜け出せたのも大きいし

視力回復トレーニングは、老化防止や美肌、若返りにもなります。

確実に老化がまわりよりも遅くなっていきます。

それもそのはず、視力回復トレーニングは基本的に血流を改善させ
毛細血管を詰まらせないようにするトレーニングばかりだからです。

逆にコンタクト生活を続けていれば、目にシワができ、目のくぼみが
どんどん大きくなり、まわりより早く老けていってたと思います。

ちょうど良い年齢でトレーニングをはじめられたと思いますよ。

よてもラッキーだと思います。

コツコツ継続していきましょう。

まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



体に不調を抱えてる人は、その不調になった今の
習慣を変える必要があります。

あとはそれを断じて実行にうつせるか、欲に負けるか
それだけの違いです。






バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "雑学・豆知識/生活"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●世の中はルールを知った者が勝つ!『魂の掟』ワールド!
http://www.mag2.com/w/0001670379.html  週刊

リーマンショックの影響で失業し、音楽家の夢は挫折。
カルト教団から脱退したものの、スピリチュアルに迷走。
莫大な借金、病魔、ついには食うにも事欠く有り様。

そんな男を救ったのは、亡き祖父が天界から降ろした数々の情報でした。
生きる目的、人生の仕組み、成功法則、人間関係の理…

中でも、魂の情報通りに生きることで、人間関係もお金も好転し、人生が劇的
に変わりました。

6万1千人の価値観を書き換え、250人のクライアントを天命に導いた奇跡の対話
それが『魂の掟』です。

自分を信じる人を応援するため、メルマガをはじめました。

★発行者webもご覧ください↓
http://suzuou.jp/step/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿