2016年1月12日火曜日

視力回復に関する質問

─────────────────────────────────[PR]─
【無料】1日数分であきれるほど英単語・英文を覚えるための方法とは!?
英語を今度こそマスターしたい方へ。英語の秘策を無料公開します。
「英会話に希望がみえました」「驚きました」と評判の英語法です。
いまなら特別レポートもプレゼント中。詳しくは下記をご覧ください。
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0299
─[PR]─────────────────────────────────


----------------------------------------------------------------


「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」

発行者: クッキリ!一級建築士 カイフ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめての人はバックナンバーを読めば視力回復の扉が開けるのですが

超視力回復法のいいとこだけを集めました。

初めての方は視力回復トレーニング集からはじめてください。
       ↓↓↓↓↓↓↓
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/iitoko.htm


痩せたい人や開運したい人の食生活改善できるようになる記事
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/taisaku.htm




視力回復に関する質問



内容は同じですので、音声を聞けば本文は読む必要はありません。

目を休め、スワイショウでもしながら聞いてください。

私の声を聞いて、心地よい人は、私と波長の合う人になります。

音声はこちらからきけます。



https://youtu.be/UfhwbhGMFMw





視力回復に関する質問などもらってますので
答えていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー



初めまして○○と申します。
いま高校2年生で来年大学受験を控えているものです。

将来の夢は旅客機のパイロットです。しかし、視力が悪く春に測ってもらった時はR0.04とL0.06でした。
パイロットになれるかどうかの瀬戸際にたたされています。

本当に助けて欲しいです。
自分でいろいろ調べて3Dのアプリをつかって平行法交差法ともに毎日トレーニングしていますがあがっている気がしません。
〔以前は3Dの本をもちいていました。〕勉強している時間が長いせいもあると思うのですが心なしか視力が落ちている気がします。努力は得意です。継続する気持ちとやる気は十分にあります。
どうかアドバイスよろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ありがとうございます。

パイロットになりたいのであれば、視力を0、1以下にしてしまった
自己を猛省し自己改善し生活習慣そのものを変える必要があります。

はっきりいって勉強だけでは視力は落ちません。

いろいろ複合されて視力低下しているからです。

スマホゲーム、食生活、姿勢、なんとなく思い当たるところがあるはずです。

なんでも原因と結果あります。
若くして視力0.1以下になってしまった生活習慣という原因があるのです。

また視力は、本屋で見かける2週間でみるみる回復とか
ぐんぐん、どんどん視力回復するとか夢のようなことは残念ですが
ありません。

視力回復トレーニングをコツコツ続けてあるとき、ふといつもより見える感じがする。

鮮やかになったかもというような少しの変化の積み重ねで裸眼にいたるのです。


まずは私の無料で公開しているHPを読んでやれることをはじめてみてください。

視力回復からはじまるかもしれませんが、自己改善が生活習慣まですすんだとき
未来は開けるでしょう。

本当にパイロットになるべき人生なら視力は必ず回復します。

がんばってください。

では次のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カイフさま
初めまして。
○○と申します。

昨日カイフさまのページを見つけました。

乱視の事はあまり見当たらないのですが、重度乱視も回復しますか?

また、トレーニングとおっしゃるものは、平行法等の見方を練習するものがメインとなっているように思いますが、
カイフさまの推奨されているマジックアイエクササイズ本が新品は取り扱いされていないようです。

これ以外のオススメはありますか?たくさんある中のどこかのページを見つければ、
既に記載していただいているのだとは思うのですが…


視力0.01,02で、レーシックを受けようと8年前に検査しましたが、
円錐角膜で受けられないと診断されました。

今回さらなる視力低下を感じ別の手術を受けようかとネットをサーフィンしていてカイフさまのページを見つけました。

お金も大してあるわけではないけれども、手術でさっさと解決しようとしていた私です。簡単に手術をして、さっさと目を良くしてしまいたいと言う思いがあったのですが、でも結局根本的な解決にはならないし、年齢的に老眼なども進行して、また悪くなって手術し直しとなるのもしれないと不安を抱えたままで手術を躊躇してしまう私もいてーやはり自分の力を信じて、やってあげる方が良いのではないかと。

性格的に物事が長く続かないことが多かったので、それが心配ですー逆に有料版に参加させていただいて、お金を払ったんだから…と言う気持ちでトレーニングをしてみようかなとも思うのです。

それから、書いていらっしゃるもの読ませていただいて実感した事は、本当に気の不足が大きいということ。

なので、その辺のところから改善していけば、砂糖中毒や、夜中の過食ー的な問題もおさまっていくのではないかとも思え、。。

でもなんだか過度な期待をしているのかな。
ただ、食生活を改善すれば、すべてが改善しそうなのですが、そこに問題を抱えているので、この辺のところについて、
もし何か参考になることがあれば教えていただければ幸いです。

今朝、スワイショウなるものを20分ほど、とにかく何か始めてみようと思いやってみました。
(それで、このようなメールを書かせていただく気力も出たかな笑)
では、よろしくお願い致します!
ありがとうございます(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

さて重度乱視ということで角膜が円錐角膜になっていてレーシックも
受けられないということですね。

乱視の大きな原因のひとつに歪みというのがあります。

長年の姿勢の悪さや自分を甘やかした結果
ひずみができます。

なんでもそうですが、一部がゆがむと、それをカバーするため
他の部分もゆがんでいくのです。

その結果が円錐角膜だと思ってください。

乱視を治したいのであれば、姿勢を根本から正していくことをおすすめします。

スワイショウ、首の体操、耳ヨガ、舌回し、四股、剣道の素振り、逆立ち

など取り組むべきものはいろいろあります。

歪みはすぐには治りませんのでコツコツやっていきましょう。

そして食生活までメスをいれることができれば、本当に人生変わりますよ。

間食をやめることからはじめるといいかと思います。

最後におすすめの3Dの本を紹介します。

これなんかいいんじゃないかと思います。

正直なんでもいいと思います。

ネット上のものをプリントアウトしてもいいでしょう。

ワンダー3Dアイ 単行本(ソフトカバー)



http://amzn.to/1Q1RlZd



まずはあなたも第一歩から



「人生を変える、サルでもできる簡単レシピ」

  このレシピ対策で改善する体の悩みの一部を紹介します。

    1皮脂性、乾燥肌、目立つ毛穴、赤ら顔、老化がきめ細かいキレイな肌に。

    2、花粉症が改善

    3、口臭、体臭そして高血圧など改善

    4、抜け毛も防ぐ

    5、視力回復も内側からサポート

    6、子供のアトピーは治る

    7、白髪は黒くなる

    8、顔のシミの消し方 NEW!

    9、脂漏性皮膚炎の治し方を公開(4週間くらいで治ります。)
      (顔を洗わないとか市販の薬を塗るとかいう方法ではありませんし
       お金もかかりません。治らなければ、すぐに返金に応じます。)

現在モニター募集です。
 ↓      ↓
http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/recipe.htm




   このメルマガから

    視力回復者を

   100名出します!!

    (クッキリ!)







-----------------------------------------------------------


編集後記



今回紹介した二人はけっこう大きな人生の岐路に立っているかと
思います。

自己改善の道にすすめるかどうかですね。

それだけ小食に目覚めるのは至難なのです。




バックナンバーがすべてタイトル付で みれます。

視力回復の王道が書いてありますので読んでください!

超視力回復法

http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm

視力回復カイフ 著書
はげ読本秘伝!抜け毛を防ぐ方法や薄毛対策秘伝教えます! new!

アマゾンベストセラーランキング1位

http://shiryoku.lolipop.jp/nukege.index.htm

近視回復した洗顔法!  

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokuqanda59.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不定期「一年で視力を0.5回復させ、読書スピードを3倍にする超視力回復法」
■発行者:カイフ gikou22@yahoo.co.jp
■登録、解除はこちら: https://mypage.mag2.com/mypage/subscribe/SendSubscribeMagazineListMail.do
■視力回復ホームページ:http://www2.odn.ne.jp/%7Eaav52360/shiryokukaifuku.htm



花粉症を治す方法をまとめました。

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/s239.htm






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブルーベリー&ルテイン&カシスのサプリメントは実際のとこどうなのか?

http://www2.odn.ne.jp/~aav52360/sapuriment.htm



視力回復トレーニングに最適な音楽 

http://shiryoku.lolipop.jp/mozart.htm

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎一年で視力を0.5回復させ速読を3倍にする視力回復法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000155542/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "雑学・豆知識/生活"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●世の中はルールを知った者が勝つ!『魂の掟』ワールド!
http://www.mag2.com/w/0001670379.html  週刊

リーマンショックの影響で失業し、音楽家の夢は挫折。
カルト教団から脱退したものの、スピリチュアルに迷走。
莫大な借金、病魔、ついには食うにも事欠く有り様。

そんな男を救ったのは、亡き祖父が天界から降ろした数々の情報でした。
生きる目的、人生の仕組み、成功法則、人間関係の理…

中でも、魂の情報通りに生きることで、人間関係もお金も好転し、人生が劇的
に変わりました。

6万1千人の価値観を書き換え、250人のクライアントを天命に導いた奇跡の対話
それが『魂の掟』です。

自分を信じる人を応援するため、メルマガをはじめました。

★発行者webもご覧ください↓
http://suzuou.jp/step/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆低予算でご検討の方⇒ http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿