2016年9月25日日曜日

台湾に来ました。

FXで儲ける技術
http://ameblo.jp/fxedge/
---------------------

こんにちは。EDGEです。

台湾に来ました。
為替レート少し前に比べると
ホテル代、食事が
だいぶ安くなったように感じます。

台湾行ったことありますか?
お勧めの場所や行ってみたいなぁと思うところが
ありましたら教えてください。
このメールに返信すれば、私に届きますので
ぜひお勧めのスポットを教えてください。

---------------------
FXメタトレーダーの日付の区切りを消すには

メタトレーダーで
コントロールと y を押すと
日付の区切りを出したり
消したりできます。

時間軸を変えると、
時間軸に合わせて
区切りが出ます。
ビデオはここをクリックしてください。
https://youtu.be/R376hlPg5Tc



読者からの質問です。
---------------------
自動売買で勝つことができるのはわかりました、
でもそれが初心者が出来るとはなかなか信じられません。
先生のトレードをコピーさせていただいて、
対価を払うということであれば理解できます。
一般に自動売買は勝てないといわれていると思います。
いかがなものでしょう?
---------------------

自動売買が勝てない理由は
エントリーやターゲットの設定はよいですが
ストップロスに問題があるからです。
ストップロスを適切な位置で
設定しなければ
どんなに良いエントリーや
ターゲットであっても失敗します。

なぜなら、ストップロスは損失拡大を防止する役割と
利益を無限大にする機能があるからです。
ここを履き違えてる
トレーダーが非常に多いです。

プログラマーもストップロスのことは
よく理解した方が良いです。

ストップロスの設定しだいで
その自動売買エキスパートアドバイザーの
成績は大きく変わるということです。




編集後記

台湾はやっぱり果物が美味しいです。
安くでたくさん食べられます。

龍眼リュウガンを食べました。
レイシのように甘いですよ。

特に台湾や中国で
バスや電車に乗ると
乗合いの人たちは
年寄に気づいた瞬間に席を立ちます。
席を譲ろうかどうしようかなどと考える
日本人とは違い、複数の人が同時に席を立つ場面に
よく遭遇します。

これは高齢化が進んでいることも意味しますが
弱い人、お年寄りを大切にしています。
素晴らしいことだと思います。



メールはここに送信して下さい
excelsystemtrader@gmail.com




最後まで読んでいただき
ありがとうございました




EDGE


谷を形成しますよね。で、かならず、戻ってきます。
https://youtu.be/IXcjb8pd1-w

FX利益が出ます、勝てます、保証します
https://youtu.be/1vYW6Owv3Uc

FXスマートホントレード基本的な操作方法
https://youtu.be/ZiDnM--fEP8



-----------------

FXで儲ける技術

Youtube
https://www.youtube.com/fxedge9999

ブログ
http://ameblo.jp/fxedge/?m101

フェイスブック
https://www.facebook.com/fxedge9999

プロフィール
http://profile.ameba.jp/fxedge?m100

はてな
https://www.hatena.ne.jp/FXEDGE/

※当該情報に基づいて

被ったいかなる損害について

当方は一切の責任を

負いません。

Copyright(c)2016

FXで儲ける技術

Allrightsreserved."

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎FXで儲ける技術
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000212833/index.html?l=rkj0e29844

◎FXで儲ける技術
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000212833.html?l=rkj0e29844

0 件のコメント:

コメントを投稿